flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまひこスペシャ完成品公開♪

Categoryたまひこスペシャ
 たまひコンペが開催されました♪

力作揃いの作品を見てしまうと私の初心者ぶりが目だって、あいたた(><)
正式に画像も公開されましたので、ネタ元も披露♪
写真は、トミカの玩具ですが、これ、実際に地元市内を走ってるバスですw
OHくんバス
地域ネタにしようと考えた最初は、オレンジのOHくんバスをイメージしてました。
当然塗料もオレンジ系を用意
その後になって、OHくんバスに宇宙服バージョンがあったのを思い出したんですね~♪
こっちのほうがスペースシャトルに合う~という事であれやこれやとやりだした訳です。
とはいっても、何度か書いてますが最初からフィギア作るつもりだったわけではありません。
調度良いストラップを持ってたのでそれを使うつもりだったんです。
OHくん1

それが、色々な方からアドバイス受けたりしてるうちになぜかこんな事に(爆)
OHスペシャ完成品

本当にここまでするつもりは、なかったんですけどねー

- 0 Comments

Post a comment

