flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

蘭の祭典

Category見物レポ
 世間はGWで賑わっておりますが、私はお仕事でしたw

とはいっても、全く遊べなかったかというとそういう訳でもなく、隙をみつけてフラフラ~(爆)

まず向かったのは、蘭の祭典♪
蘭1

一度、蘭の展示会に行ってみたかったんですよね~♪
白い蘭は、清楚な感じ(^^)
何事にも汚されることのない純白なこの白さに、うっとり~

蘭2

蘭は、種類が多いと聞いたことがありますが、本当に種類が多くて驚きました。
綺麗なピンクの蘭があったかと思えば・・・

蘭3

こんな変わった形の蘭もあったりw


蘭5

会場内を歩きながら、撮影して気づいたら70枚越え(←撮りすぎ?爆)


蘭4

某所に写真をupしたら、蘭といえば、0083ですよねと言われ・・・

へ?何の関係が?と思ったら、MSに花の名前がついてるのがあるんだとかw

ガンプラのデンドロビウム・・・どっかで聞いたことある名前だな~と思ってたら蘭の名前だったのね(激爆)

- 0 Comments

Post a comment

