flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

JMC展示会&女子プラ教室in大阪3

CategoryJMC
会場内では、はるかさん専属カメラマンのmine氏が大活躍です(爆)
「〇ちゃん、これ撮って~、あ、これも、それからこれも♪」
はるかさんの期待に応えるべく、旦那さまは、一眼レフを片手に忙しそうですwww

毎回思うけど、二人のやり取りを聞いてると漫才みたいで面白いですね~♪
とくにコンペ開催前なこともあり「旧コン作業が~」と嘆くmineさんをはるかさんが、「たまひこが先や」と、スパッと切り落としてて笑えましたwww
相変わらず男前やな~(爆)

今年はマクロスが旬なせいかマクロスネタな作品もちらほら
jmc9

後から判明したんですが、JMC会場には、模型教室のメンバーも見物に来てたらしいです。
毎回第1週目は、残業dayと重なる為、教室を休んでるんですが・・・
「テデさんも、先週来てたら交通費浮いたかもね」と先生に言われました(^^;)
一緒に来ていたら、Fさん達の出品作の感想も聞けたでしょうから、残念なことしちゃったかな?w

これから販売予定のキットかな?
ここでは、n兄さん主催コンペの話題で盛り上がりました(^m^)

jmc10


思ったより楽しめたJMC展示会ですが、無意識にスルーしちゃったのは、リアルチックな船(爆)
どうしても、カラフルな色とかレトロ系やたまごに目がいってしまうんですよね(^^;)

展示会見物を終え、予定より早いですが、アナハイムカフェさんの女子プラ教室参加するため移動開始♪

階段を上がると、はるさんが来てました
軽く挨拶を交わしてまずは、ランチ注文~
お腹すいた~

女子プラ教室1


- 0 Comments

Post a comment

