flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

JMC展示会&女子プラ教室in大阪5

CategoryJMC
たまひコンペ旧コン2締め切り直後ということで、関連プラモがちらほら♪

大きなテーブルには、マスター作のたまひこ&旧キットのマクロスものが置いてありました♪
この作品がマスター作だと知ったのは、コンペ開催後(爆)
マスターのだと判ってたら写真撮ったのに~w

私もできたてほやほやのたまひこを持参してました♪
ネタ素のOHくんバスミニチュアと並べて説明♪
「そっくりや~」と皆の反応も上々w
初めて貼ったデカールは上手く出来てるかどうか自分では判断できない部分があったので、はるかさんに見てもらいました。
初めてにしては、中々の貼り具合のようで一安心しました♪

はるかさんが持参してたのは、旧コン用のララア専用機
作る度にグレードが上がってて凄いな~といつも感心します。
デカールも私の目には凄く上手に貼れてると思うんですが、本人的には「1年もやってるのにこのレベルは許せん!」もっと向上しなくては!てな事になるらしいwww
失敗しても、しゃあないか~とすぐ妥協しちゃう私とは随分な差です(^m^)

はるさんは、旧コン用のドダイとクラフトマンさんのコンペ用たまごひこーきを持参してました。
今回唯一写真有りww
女子プラ教室2

この作品を見て「コンセプトが似てる」とはるかさんが言ってましたが、コンペ画像をみて納得w
いつか、はるx2コンビの作品を並べてみたいですね~www

タイムアウトぎりぎりまでアナハイムさんで粘り、皆で駅に向かうことになりました。

地下鉄の入り口まであと少しという所ではるさんがいきなり右手を挙げて「よ!」と誰かに挨拶

知り合いかな?と見守っていたら、いけびーさんくまおさんコンビ登場j!

あれま♪ここで見知った顔に遭遇するとは珍しい(^m^)
二人ともこれから、アナハイムさんへ向かう途中だそうですw
暗がりの中で立ち話♪
くまおさんが、たまひコンペのHP見れないかもというので、急遽お外でたまひこスペシャを披露(爆)
最近、この手のことに慣れてきて外で見せることに躊躇しなくなってきた自分が恐いwww

「バウンドドックの次にいきなりこれ~~~!?」と二人共驚いてましたwww
ま、作った本人も驚いてますからね(あはは)
フィギアに定評のあるくまおさんからもOHくんフィギアの出来映えを褒められました♪
めっちゃ嬉しい~

アナハイムに行くはずだったいけぴーさん達は、はるさんと一緒にクラフトマンさんへ向かうことになりました。
此方でもたまごひこーきコンペを開催中で、私も時間が許すなら着いていきたかった(><)

「それにしても、ほんま、たけさんみたいな人やな~」

あはは(爆)
そうですね、普通は県外をこんなにフラフラ出歩かないですよねwwww
でも、私は広島だ、東京だ!大阪だ!と飛び回る元気は無いですよ~などと雑談して皆とお別れ~

今年最後の大阪行き楽しかったで~す(^^)/

0 Comments

Post a comment