flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

カラーマステ

Category未分類

諸事情により、疲労蓄積中な今日この頃・・・


待ちかねた荷物が本日到着しました♪

それは・・・・


カラフルなマスキングテープwww
カラーマステ

たまひこスペシャに貼り付けたマスキングテープを剥がす際、同色が故に 判りにくくて困ったんですよね~

色違いのマステが欲しいな~と思ってた矢先・・・

オオゴシさんのblogチェキしてたら、可愛いマステが紹介されてるじゃないですか
コレ欲しい!とすぐさま探して注文(爆)

通常マステに比べると少々割高ではありますが・・・
このマステがあれば、更に模型ライフが楽しくなりそうです(^m^)
因みに無地タイプも買ってたりなんかして♪
カラーマステ2

メインに使用するのは、通常マステですが、癒し効果がほしくなったときには、このカラフルマステで気分転換~♪

0 Comments

Post a comment