flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

師走

Category未分類
 久々の更新です♪

師走とはよく言ったもので、まさに走り回る日々・・・
こんなに忙しい師走は初めてかも(^^;)
今月は家庭内でも色々ありまして・・・
バテバテで、プラモ時間が殆ど取れず、触ったのはほんの数日だけという体たらくぶり(--;)

プラモ再開は、来年からとなりそうな気配です(^^;)
間に合うのか締め切りに(爆)

今年は模型を通しての交流が一気に増えた年でもあり、巡り合せの不思議さを感じた年でもありましたw

モデランにガザCが載らなければ、はるかさんとの交流も、始まらなかっただろうし、blogを始めていなければ、某兄さんが天から落っこちてくることもなかったでしょうwww
また、関西組の皆や、GMGメンバーさんとの交流、アナハイムカフェさんや地元模型店の発見も無かったと断言できます(爆)
あまりにも一気に交流者が増えすぎた為、後半は息切れを起こしメインで交流できてる人はごく一部だけという有様でしたが来年はもう少し頑張れるといいな~(^^;)



模型関係で楽しく過ごした1年でもありましたが、言葉の難しさを痛感した1年でもありました。
私がネットでの交流というものを始めて4年が過ぎました。
ネットでの交流にあたり、出きるだけ不快感を与えない文章&判りやすい文章を心がけてはいるのですが、たまに失敗することがあります。
此方が意図しない解釈をされたり、また逆に私が曲解してしまったり・・・
意思の疎通を図るのは本当に難しいですよね~

楽しかったり落ち込んだり反省したりの1年でしたが、有意義な1年でもありました♪
来年はGMGとしてのイベントも盛り沢山となりそうな気配も濃厚に漂っておりますwww
楽しい模型ライフを目指して頑張ろうっと♪

では、皆様良いお年を~






- 0 Comments

Post a comment

