flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

2009年スタート♪

Category未分類
 新年明けましておめでとうございます♪

いつもなら、関東での年始オフに参加してたりするのですが、今年は母の体調不良などもあり、久々に自宅でマターリと過ごしてます。
のんびり過ごすお正月もいいものですねww
今年は珍しく4日まで休み!
ラルコン用のキットもちゃっちゃと進めたいところですが・・・
改造のためのパーツ切除とかは、先生に教えてもらいながらでないと作業できませぬ(^^;)
旧ザクは、判る範囲のみ作業しておいて、GMG用のガザCのほうを合わせ目消しまでやってしまおうかと目論んでます。


行ってみたいな余所の国~♪な感じで今年もあっちこっち飛び回る事になりそうな気配www
母の体調を見ながらになるので、行動範囲は日帰り可能エリア限定となりますが・・・


とりあえず、秋の名古屋入りが出来ないなんて事にならないように、ある程度セーブしつつ県外行脚していくつもりです(爆)


という事で皆様今年も宜しくお願い致しますm(__)m

0 Comments

Post a comment