flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

岡山に『たま電車』登場♪

Category見物レポ
 プチおでかけ♪その2


貴志駅の駅長でおなじみの猫のたま♪
たま電車バージョンがニュースになっていましたが、なんと岡山にも登場することとなりました♪


たま電車

岡山では路面電車ですw
しかも、1年限りの限定らしい
外装だけでなく、中も、たまのイラストがてんこもり♪
猫好きにとっては、かなりの癒し空間となっております。


存続の危機か?と不安だったOHくん電車も健在な様子で一安心w

OHくん電車


たま電車も可愛いけど、やっぱりOHくん好きな私としては、OHくん電車に残ってて欲しいですからねw

0 Comments

Post a comment