flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ランバラル凧1

Categoryフィギュア
 エポキシパテを、ピッタリ使い切りにカットするのは、難しいです。
まだ、必要量の把握ができないこともあり、どうしても、余りが発生してしまう・・・


もったいないお化けが出るぞ~~てな位余りますwww


ランバラル専用旧ザク作りで発生した余りで最初に作ったのは・・・


OHくんw
この状態で、現在放置中ですが、その内、暇をみて仕上げるつもり♪
OHくん

OHくんを作っても、まだ余る・・・

ついでに、ランバラルも作っちゃおうかな~なんて思いついて作ったのがコレ↓
ランバラル蛸

ちまこれ、ランバラルを見ながら作ってこの有様・・・
やっぱり、私に人型は無理だわ~w
あくまで、おまけと思いつきで作り始めたものなので、完成させようと意気込んで作ってたわけではありません♪
模型教室の先生は、フィギュアも良く作っておられるようで、模型店に行くと良くその現場に遭遇します。
断片的に聞いてたフィギュア作りの雑談を参考に頭、胴体、手足を別々に作り、目鼻口、髭を軟らかい内に書き込みました。
1月締め切りだし、何か正月めいたアイテムできないかな?と考えて着物ちっくにしてみたけれど・・・

胴体部分が、ちょいイマイチ・・・

後日、またエポパテの余りが発生した時に再チャレンジ(何回も余りましたw)
ランバラル蛸3

今度は、なかなか良い感じの着物になりました♪
因みにランバラルの髪も余りが発生するたびに追加していきフサフサになってますw

- 0 Comments

Post a comment

