flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ランバラル凧2

Categoryフィギュア
 OHくんほどには、気合の篭らないヤスリがけを施し、サフを吹きましたw

ランバラル蛸4

顔を書いてたり、髪があったりすると、どうもヤスリがけが上手くいきませんね(^^;)

先生は、「このサイズが作れるのなら、もっと上手くなるよ♪」と言ってくれていますが、それほど上達するとも思えかったりします。

ラルコン用を作ってて、粘土細工や、版画の授業が好きだった学生時代を思い出しました。
正確に木材をカットするとかいうのは、苦手だったけど、彫り作業とかは好きだった自分を思い出せたのは、収穫でした♪
現在、模型作りに夢中になってるのも、こういう作業が好きだったからかもしれませんw

ランバラル蛸5

顔は、肌色、本体はスカイブルー、足は白で缶スプレー♪

ラッカー塗料の上から、エナメル塗料を乗せて細部を筆塗りします。
塗装が下手でも修正が容易い、このコンビは、作業してても面白い♪
ランバラル蛸7

こうして、ランバラル凧が完成しました~♪

ランバラル蛸6


精度を求めなければフィギュア作りも、中々楽しいですよねw



- 0 Comments

Post a comment

