flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

発掘作業~♪

CategoryガザCハマーン機
 GMGコンペ用に選んだのは、ガザC♪


すでに塗装だ、改造だと皆の作業が着々と進む中・・・


私はランナーから切り離してもいません(爆)


マジで間に合うとは思えないんですが、出来るだけ頑張ります~


ガザCを組み立てるのは、今回で3回目です。
確かガザCの作例を切り抜いておいた筈・・・
と出勤前に捜索作業w
朝から何をしてんでしょうね?ww

無事切り抜きは見つけたのですが、2誌分の筈が1誌分しか見当たらず(・・?)

ありゃ、捨てちゃったかな?
切り抜くだけで、まともに読みもしていなかった作例を数年ぶりに、ちゃんと読んでみました♪
ガザC1

ガザC購入は、およそ3年前・・・
当時は、難しくて意味不明な宇宙語の嵐だったんですが、私も少しは成長したらしく・・・
読めるよ~~~!
意味が判るよ~~~とプチ感動を味わいました(笑)

尤も、意味が判るといっても、理解率は50-60%程度なんですけどね(爆)
それでも、写真を見るだけで、パテ埋めだ~、プラ板幅増しだ~と読み取れるようになった自分が嬉しかったりします(笑)



ハマーン機をどう作ろうかな~~♪

- 0 Comments

Post a comment

