flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

SDランバラル専用旧ザク(バックパック2)

CategorySDランバラル専用旧ザク
 
ランバラルコンペが開催されました~♪
人気投票もやってるそうなので、見に行ってみてくださいね~

ラルーンでは、作品持込が出来ていない私の作品だけが、遺影状態で写真参加となってるようです(爆)
100%完成と言える状態になったら、関西に持っていく予定(^^)


バックパック製作の続きです


乾燥後、胸部と同じくエナメル塗料で筆塗りしました♪

筆ムラありありで、ちと悲惨な出来映えですが、缶スプレーで気に入る色が無かったので仕方ありません(^^;)

バーニアに使用するのは、ビーズアクセサリー用のパーツです♪
数年前に、購入した福袋に入ってたヤツですww

バックパック5


何も手を加えず、バックパックの穴に差し込んで完成・・・・

の筈だったんですが、左側の穴が少し大きかったようで、グラグラしちゃってます(苦笑)




バックパック8


でも、思いつきで作った割りには、良くできたような気がしますね~♪
尤も、乾燥時に埃が舞っていたらしく・・・・

表面が粒粒オレンジ状態になってます(><)
リカバリーできるかな~(--;)

改造前バージョン↓

バックパック6


改造後バージョン↓

バックパック7


デカール貼りは、また後日の予定♪


ガザCの仮組も始めました~

0 Comments

Post a comment