flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

女子プラ教室という名のオフ会1

Categoryアナハイムカフェ
お久しぶり~の更新です(爆)
体調崩したり、好きな作家さんの訃報が飛び込んできたりと色々と重なりまして、気がつけば6月(爆)
多忙期間突入につき、各種blogへのコメントが出来てなくてごめんなさいm(__)m


ちょっと今更感漂いますが、女子プラレポです(笑)


某月某日アナハイムカフェへ♪


階段を上がると、はるかさんの背中が見えましたw

「おひさ~♪」と軽く挨拶♪

今回、はるかさんの付き添い(?)mineさんの話し相手として選ばれたのは、しろさんでしたw

「初めまして、テデです(^^)」とご挨拶

しろさんのお名前は、各地で拝見しておりましたが、話題沸騰中のSF3Dコンペの出品作品を生で拝見できて嬉しいw

テーブルの上には、沢山の作品が並んでます♪

ac30

キーマカレーを食べながら、はるかさんと雑談♪
久しぶりなので、話題には事欠きませんw
暫らくするとpulekoさんご夫妻も到着w

マスターが用意してくれていた、エリアに移動して女子プラ教室開始です♪
↓茶色のファルケはマスターの作品w

ac35


まずは、アッガイを並べてじっくり鑑賞♪

この構図・・・悪ぶってるアッガイ(pulekoさん作)に天使と悪魔(はるかさん作)が、それぞれ囁いているように見えますw


ac39

アッガイコンペ出品作でもあるこの3体・・・
唸るしかないっていう出来映えです(^^)
2人共上手すぎます!w

ac34

はるかさんが作ったルナマリア機(ガナーザクだっけ?)これもエッジがカクカクとしてて写真より数倍凄い!

ac33

pulekoさんが作ったザク・・・

もうね~、これ女性が作ったて信じられない出来映えなんですけど~?
案の定というかアナカフェ内を歩き回ってた男性方が夢中になってみてましたw

ac43

そして、はるかさんのファルケ♪
これは、ぜひ本物を見ていただきたい作品ですね(^^)
これで、初めてとか言うんだから困っちゃうわ(爆)
自作のエンジンカバー♪エポパテ製との事ですが、はるかさんお得意の薄々攻撃が凄い!
まあ、某兄さんからは、愛のムチを受けたそうですが、発想が面白い(爆笑)
因みに、裏が見える配置で写真撮ったら「見えとるし!」と、はるかさんには嫌がられましたwww


2へ続く(←更新時期は未定w)

0 Comments

Post a comment