flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

KPF展示会2017(その2)

Category見物レポ
KPF展示会 ウィーゴテーマ卓
バラエティに飛んだ各種ウィーゴが集まってます。
ネタ被りが一つもないし、県外やネットで見たウィーゴ達ともまた違っていて、凄い!
KPF展示会2017-10 

HIPメンバーの作品もウィーゴ卓に色々展示してありました。
皆上手すぎ~、そしてよくネタ思いつくな~

KPF展示会2017-12 KPF展示会2017-13



もう一つのテーマ卓 ズゴック
可愛いのから、渋いのまで色々w
KPF展示会2017-14 KPF展示会2017-15KPF展示会2017-16

ズゴックという事で、浩輔友杉さんの作品も展示してありました。
私が到着した時、熱心に作り方を聞いてる人が居ました♪
KPF展示会2017-17 

此方はHIPメンバー卓
KPF展示会2017-18 

KPFさんの卓
KPF展示会2017-24 

こんな作品も展示してありました。
凄いね~
KPF展示会2017-23 KPF展示会2017-22

ヤナガさんの過去作品も展示してありました。
4代目ガンプラ王さんらしい
岡山模型教室のほうへも顔を出されてたそうです。
会場にも来られてたのかな?
KPF展示会2017-25 


KPF展示会、初めて見学しましたが、楽しかったです。

- 0 Comments

Post a comment

