flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

KPF展示会2017(その1)

Category見物レポ
2017.7.16(日)
倉敷市民会館で、開催されたKPF展示会に行ってきました。
今年で3回目だそうです。
模型休眠してたので、全く知りませんでしたわ。
以前は地元での模型展示会といえば、未完成チームのものくらいしか情報入ってきませんでしたが、最近はSNSしてる人が増えたせいか、色々情報が入るようになってきてます♪

久々に電車で倉敷市へ!
倉敷駅利用するのも、何年振りになるでしょうか?懐かしいw
懐かしついでに、旧チボリ公園側に出てみた♪
もうチボリ公園の名残は、ほぼないですね~
倉敷駅2017 

会場は倉敷市民会館会場入り口すぐで、とても分かりやすいw
まずは、コンテスト作品見物~
ノージャンルコンテストなせいか、色々な作品が出品されてました。
この中で目立つのは大変そうですw

展示会に行けば、必ず居るウィーゴ作品発見♪
ツルピカで綺麗~

KPF展示会2017-1 

この作品はジャンル的には何になるんでしょうか?
Twitterで紹介してる人がいて、写真は見てたんですが、思った以上に大きい!
KPF展示会2017-3 

自作?のカメレオン?も写真より実物のほうが可愛い感じw
こういうの作れるのっていいなあ
KPF展示会2017-4 

色見が目を引いた作品

KPF展示会2017-2 

大きなカブトムシ?クワガタ?(よく分かってないw)
個人的には、この作品がお気に入り(^^)
KPF展示会2017-6 

44hiroさんの作品♪
9位に入って賞品もゲットw
でも、本人は不在だったので、HIPメンバーが代理で受取ました。
会場では会えなくて話が聞けなかったのが、残念ー
KPF展示会2017-8 

見る角度によって違う作品に見えるを表現された作品
KPF展示会2017-5 

優勝されたSW作品
この作品は、とにかく凄かった
KPF展示会2017-9 


0 Comments

Post a comment