fc2ブログ
未分類 2017.04.06 (木)
え~と、前に模型作ったのはいつだっけ?
と過去ログさかのぼってみれば、マーダーⅡを作ったのが2012年の7月
2012年7月完成品2

あれから、約5年もいつの間にやら経過してたのね~
ここ数年、模型情報収集も全くしてなかったので、ちょっとした浦島太郎状態ですが、今度こそ模型復活できそうです。


去年までは、目をふさぎ耳をふさぎ状態でしたが、今年に入ってから急に霧が晴れたかのように気分がかわってきていて、自分でも不思議だったり。
とりあえず、復帰1個目は絶賛放置中のフェアレディZから始めるつもり、
そして、これまた絶賛放置中のランサーセレステを完成できるようにやってみようかかと思ってたり
ランサーセレステ1

本当は、普通にプラモで発売になると楽なんだけどね~
どこか出してくれないかな~ランサーセレステ!


Secret