flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

師走到来

Category模型イベント
転居してからというもの、何かとバタバタで、すっかりブログもプラモも放置が標準と化しております。
久々にコメント通知があったので、数か月ぶりにブログにアクセスしてみました。

最近ブログ書いてないので、あれ?と思ったらプラカフェさん仮店舗記事に反応者がw
プラカフェさんも最近web更新してないようですね~
たまにはブログ更新しましょうw



落ち着いたらプラ復帰したいと思いつつ気が付けば12月!
師走ですよ~、年末到来ですよ~、月日が経つのは早いな~


本格的なプラ復帰はできていませんが、今年唯一の本格的なお出かけとして、先月は第2回モデラーズエキスポ見物の為に久しぶりに大阪に行ってきました(^^)

ごく一部ですが、紹介w

雑誌作例の作品があちこちに並んでて壮観キャラクターものからミリタリーまで多種多様な作品が展示してありました。
R0016287.jpg

R0016314.jpg



今年も超絶な作品が目白押しで凄かったです~
この写真は「このアングルにするといいんですよ」と、製作者さん自ら撮影してくれた1枚♪
製作秘話も色々聞かせてもらえました(^^)
R0016305.jpg

作品が観れるだけでなくて、製作者さん本人から色々とお話しが聞けるというのが、モデスポのいいところですよね♪
R0016297.jpg


今年は、GMGメンバーのはるさんのお母様の作品もサポーターズ展示エリアに展示されてました。
人形とジオラマのコラボ作品です。
思った以上に作品の一つ一つが大きくて驚きました。
R0016370.jpg

ラルーンドエストの展示エリアにはこんな作品も
R0016381.jpg

流行の?ガルパン作品もあったりw
R0016378.jpg

Cカー大集合もあったりしました。
R0016398.jpg

とりあえず、プラモ以外の事でバタバタしている日々ですが、来年こそは余裕ある生活したいな~(できるかな?)


- 0 Comments

Post a comment

