--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月30日 (日) | Edit |
駆け足状態で作家さんエリアの作品を見学し、隣の会場な一般ブースエリアへGO!

はるさんご夫妻が受付中♪
お久しぶり~♪と暫し雑談した後、見学開始

一般ブースは、有料展示
モデスポ参加な作家さんからコメントも頂ける特典付ということで、募集後速攻で卓数マックスに達したそうです(^^)

一般ブースとはいえ、此方も見ごたえのある作品が多くてびっくり
不思議と、一般ブースな空間にホっととしたりも
作家さんブースは、ある意味異空間だったてことなのかもしれません(^^:)
デジカメ不調であまり写真が撮れてないのですが

横向きですが、凸+凹の店さん
モデラーズエキスポ89
ワンフェスに出店した「真琴」は雑誌でも取り上げられてたそうです
モデラーズエキスポ90

猫と鯖の店さん
モデラーズエキスポ95

T&A祭り宣伝ブース
モデラーズエキスポ96

iibaさんブース
愛知で出店予定の店長さんも一緒に来られてました(^^)
モデラーズエキスポ99

Cカー祭り宣伝ブース
「俺頑張ってるで~」という感じな、たんきさんが面白かったですw
モデラーズエキスポ98
JMCに出す筈だった作品も見せて頂きました
たんきさんもスタッフ側に廻ってしまった関係で模型どころではなくなってしまったらしい
モデラーズエキスポ97

そのほか目に付いた作品♪
みなさんそれぞれ展示方法に工夫がこらしてありました(^^)
モデラーズエキスポ91
モデラーズエキスポ92
モデラーズエキスポ93

一般ブースの奥にも別エリア
紙創りさんの販売コーナーや
モデラーズエキスポ100

山田卓司さんの作品も特別に展示されてました
ショーケースで保護されてたので、写真がイマイチになってしまって残念
モデラーズエキスポ101

夜になり交流パーティ♪
立食形式で、モデラーさん達が集まり、主催者さんの感動的なコメントがあったり、雑談あったりでとても楽しい時間でした。
T&A祭りの主催者なヒロスケさんと一緒にいたおかげで、雑談した主が、去年JMCに出した作品を取り上げてくれてたブロガーさんだと判りびっくり仰天
はるさん、環さん(今年のJMC大賞受賞者)とも久しぶりに女子トーク楽しい~w
地元でもモデラートークは出来るんだけど、女子モデラーとのトークは大阪に来ないと出来ないんだよね~

最後は、記念撮影して、スタッフさんの人間ドームを潜るという羞恥イベントも開催w


いきなりハードルを上げ過ぎた感もあるモデラーズエキスポですが、とても良いイベントでした(^^)
大阪での開催3か年計画だそうで、来年も大阪で開催する予定だそうです。
ぜひとも、長く続くイベントへと発展してもらいたいですね

スタッフ&作家のみなさん、本当にお疲れ様でした♪
来年も見学に行く気満々ですので宜しくですw

因みに、来年早々にモデスポ決算報告会&交流会が予定されてるそうです。
詳細は公式ブログ等で確認してみてくださいね


ということで、長々と続いたモデスポレポ終了!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

