flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モデラーズエキスポレポ7

Category模型イベント
ちょいと間が空きすぎましたが続きですw

ミツタケさんの卓
ミツタケさんもメインスタッフの一人です(^^)
モデサミ用で作られてたジオとバウンドドックが両脇に鎮座
こうして改めて見ると、本当に大きかったんだな~と実感
モデラーズエキスポ81

横向きですいませんが、何度みても飽きない、バウンドドック♪
また大作作って欲しいな~♪
モデラーズエキスポ88



ぺアッガイ祭りの時に、製作途中状態を見せてもらってた作品の完成状態を、やっと直接見る事ができました(^^)
車もパテ?で手作りなんですよね~
「材料だけは家に大量にあるので」とべアッガイ祭りの時に言われてましたが、作りたいものを思い通りに作れる技術や知識が羨ましい♪
モデラーズエキスポ82

べアッガイは可愛いけど、ハリネズミはリアルな感じになってました(^^)
モデラーズエキスポ86
モデラーズエキスポ87



そして、新作の十字架に張り付けられたグローサーフント?
マシーネンのメカでしたよね?
アートしてますね~♪
モデラーズエキスポ83
モデラーズエキスポ84
モデラーズエキスポ85


8へ続く

- 0 Comments

Post a comment

