flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズエキスポ6

Category模型イベント
E.dankeさんの卓
色々なコンテストで上位の賞を総なめにしてる方だそうですが、納得て感じですよね(^^)
モデラーズエキスポ72
モデラーズエキスポ75

一つ一つの作品の作り込みが半端ないです。
デジカメ不調で一つ一つ詳細に写真撮れなかったのが残念無念(><)
モデラーズエキスポ73
モデラーズエキスポ74
モデラーズエキスポ76

そして、モデラーズエキスポのイメージキャラクターなモデポンちゃんも展示されてました♪
モデラーズエキスポ80

撮影してたら、向きを変えて頂けました(ありがとうございます)
モデラーズエキスポ77
モデラーズエキスポ79
モデラーズエキスポ78

速攻でフィギア化しちゃうところが凄いです!
ていうか、これ同じ人が作ったとはとても思えないですよね~
モデポンちゃんをスタッフのおひとりがフィギア化したという話はwebでちらっと読んでたけど、まさかE.dankeさんだとは思ってなくてびっくりです!
同じ卓に並んでなければ信じられないですw

7へ続く

2 Comments

兄さん  

おぉ~~!!気合の入ったリポですね?
さぞ楽しまれたんでしょうが、、、
(ホント、僕も行きたかったですよぉ~!涙)
そうそう、、、
「マーダーⅡ」完成してたんですね?!笑
紆余曲折あったみたいですが、最後までちゃんとやり通してて、兄さん感心しましたよ!!
AFVはホント楽しいよな!ウフ

2012/12/18 (Tue) 18:10 | REPLY |   

テデ  

>兄さんへ

返事が遅くなりました~(汗)

モデスポ見物本当に楽しかったです(^^)
来年はぜひ兄さんも大阪にお越しくださいませw

>マーダー2
はい、やっとどうにか完成しました♪
色々と大変でしたが、得たものも大きい作品になって良かったな~と思ってます(^^)

2012/12/29 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Post a comment