flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズエキスポ5

Category模型イベント
アーマーモデリング1月号にモデラーズエキスポのレポがカラー4ページで紹介されてます♪
私も早速購入♪
皆良い笑顔な写真が満載でした♪

間があいてしまいましたが、モデスポレポの続き♪


シック・スカートさんの卓
モデスポメインスタッフさんです(^^)

「もっと模型を広めたい、感動してもらいたい、夢を持ってもらいたい」と言うシック・スカートさんの熱い想いがモデラーズエキスポというイベントにつながるきっかけだったと風の噂に聞いています♪

モデラーズエキスポ2012-65

写真で見るのと違って実物は凄く存在感があって、模型には作った人の想いがこもると言いますが、何かの気を放ってるようなそんな空間になってました。
シックさんの作品群も実物鑑賞向きな作品だと思います(^^)
モデラーズエキスポ2012-69
モデラーズエキスポ2012-68
モデラーズエキスポ2012-66
モデラーズエキスポ2012-67


去年のJMC入賞作品♪
今年も入賞されてました(すごいですよね~)
モデラーズエキスポ2012-71

ホイホイさんや、仮面ライダーや鬼太郎♪
子供達に大人気だったそうですw
モデラーズエキスポ2012-70

6へ続く

0 Comments

Post a comment