flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズエキスポ4

Category模型イベント
情景師アラーキーさんの卓
バラエティに富んだ情景作品が並んでいて目に楽しかったです。
モデラーズエキスポ2012-48

こういう錆び方は好きです♪
錆びてるんだけど、綺麗ていうのが個人的に好み(^^)
モデラーズエキスポ2012-49
モデラーズエキスポ2012-50

でも、このピカチュウは少し怖かったです(爆)
化けて出てきそうな感じ?w
モデラーズエキスポ2012-51

この車はUstreamでも配信された実演コーナーで使用されたものなのでしょうか?
どんなふうに錆び表現が追加されたのか映像では確認できなかったんですが、こんな風になってたんですね~
目の前で見て見たかったな~

モデラーズエキスポ2012-52

最近、昭和が懐かしいお年頃になってきたので、こういう作品もツボです(^^)
モデラーズエキスポ2012-53
モデラーズエキスポ2012-54モデラーズエキスポ2012-55
モデラーズエキスポ2012-56モデラーズエキスポ2012-57

そして西瓜の夏
まさかこの作品の実物まで見れるとは思ってなかったので得した気分♪
確か西瓜や鯉も手作りなんですよね~
既製品として売ってる物だと言われたら信じてしまいそうなリアルさです
モデラーズエキスポ2012-58モデラーズエキスポ2012-59
モデラーズエキスポ2012-60モデラーズエキスポ2012-61

鞄やクリスマスイルミネーションBOXに入った作品♪
モデラーズエキスポ2012-62モデラーズエキスポ2012-63

来年の静岡ホビーショーのポスター採用も決まったというワンピースの作品
凄すぎですよね~
モデラーズエキスポ2012-64

5へ続く

0 Comments

Post a comment