flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズエキスポ2

Category模型イベント
モデラーズエキスポを企画した主要スタッフさんがAFV系の方が多い関係でしょうか?
AFV系の作品が目立ってました(^^)

ホスト作家さんの吉岡和哉さんの卓
絶えず人だかりだったので、一瞬の隙をついて撮影
デジカメ不調であまり撮影できなかったし、さらっと眺めて終わりにしちゃったんだけど、もっとしっかり見とけばよかったかな~(^^;)
モデラーズエキスポ2012-25
モデラーズエキスポ2012-26

AFV系の作品に溺れそうになってた中、目が吸い寄せられた作品♪
モデラーズエキスポ2012-15

誰の作品なのかしら?と、よく見ると海外モデラーさんお二人の作品でした。
手弁当で海外から来られたというから驚きですよね

細部の作り込みが半端ないというのが、素人目にもよく判ります。

モデラーズエキスポ2012-16
モデラーズエキスポ2012-17
モデラーズエキスポ2012-18
モデラーズエキスポ2012-19

モデラーズエキスポ2012-20
モデラーズエキスポ2012-21
モデラーズエキスポ2012-22
モデラーズエキスポ2012-23

この鳥さん凄いな~♪
モデラーズエキスポ2012-24


面白い展示方法してた作品♪
凄腕さんならではなパロディですw
写真に使用したのは、どっちだ?とクイズ形式となってましたが、どっちなのか結局判らず仕舞いでした~
モデラーズエキスポ2012-28
モデラーズエキスポ2012-29

此方は、拡大鏡越しに見てくださいね?な感じで展示されてた作品
この戦車本当に小さかったです♪
モデラーズエキスポ2012-30
モデラーズエキスポ2012-31


デジカメが顔認識モードに入って撮影に苦労したフィギア群w
細かくup画像を撮るのは断念(><)

モデラーズエキスポ2012-27

大きな作品がどど~んと展示されてる卓や
モデラーズエキスポ2012-32

なんとなくほのぼの~な作品
モデラーズエキスポ2012-33

そして泥まみれ~なバイクw
モデラーズエキスポ2012-34

3へ続く

0 Comments

Post a comment