flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズエキスポ3

Category模型イベント
会場左手奥側には、多種多様な作品が♪

私にも名前が判る方々の作品が並んでます(^^)

あにさんの卓
モデサミで見ていた懐かしい作品等も一緒に展示されてました。
ガンプラからスケールまで色々並んでます♪

モデラーズエキスポ2012-35

なんといっても、目を引くのは、去年オラザク大賞を取ったコアファイター
横向きで申し訳ないですw
モデラーズエキスポ2012-36

本当に水に沈んでるように見えるところが凄いですよね~
モデラーズエキスポ2012-37
モデラーズエキスポ2012-38

ベースの後ろ側は、塗り壁調な感じになってました♪
パネルにした写真がアクセントになってますですね(^^)
オラザク応募時にも使用したというA4サイズの写真をファイルに入れたものも見せて頂けました♪
モデラーズエキスポ2012-39
モデラーズエキスポ2012-40

これはワッパて言うんでしたっけ?
モデラーズエキスポ2012-41

マシーネンな作品も色々♪
モデラーズエキスポ2012-42
モデラーズエキスポ2012-43

戦車もあり♪
モデラーズエキスポ2012-44

そして、ルパン♪
モデラーズエキスポ2012-45

電飾がチカチカ点滅していて、炎の揺らぎを表現されてました♪
モデラーズエキスポ2012-46
モデラーズエキスポ2012-47


4へ続く

0 Comments

Post a comment