--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月31日 (金) | Edit |
8月は、過去最高記録な忙しさで、模型教室に参加できず(T-T)
ワンフェス土産その他諸々を受け取る為だけに、ちょこっとだけ顔を出すのが精一杯でした(^^;)
私がお昼を過ぎても来ないので、「お昼担当が来ないぞ!どこで食べたらいいんだ?」と模型教室メンバーは困り果てたらしい(爆)

今年の夏のワンフェスに地元組が参戦♪
展示アイテムその他諸々はこちら

おsyhowさんのホライゾンネタ(特にでっかい人狼女王さま)が、かなり美味しいことになってたらしい
会場での準備時、人狼女王さまのパーツがスイカ大のプチプチに包まれてゴロゴロと箱の中を転がってたのを目にした瞬間、慣れてる先生たちも凍りついたとか(爆笑)
作った当の本人は仕事で関東まで行けなかったそうなので、展示その他諸々は、華麗に丸投げだったらしい(←丸投げは岡山組の伝統なのか?)
早川さんのほうも、藤沢孝先生ファンの集いみたいな感じになったそうです(^^)

地元組の販売アイテムの内、私が購入したのは

早川さんのたまひこレディw
今回はデカール付♪
いつか、たまひこラプターと一緒に作りたいものですね(^^)
2012年8月模型教室1


おshowさんのホライゾンネタから2作品を購入
2012年8月模型教室2


しえる君がディーラーダッシュして購入してくれたらしい、ヤマトアイテムw
会場に行けないので諦めてたんですが、「購入してきましょうか?」と先生から連絡があったのでお願いしてしまった♪
世代的に盛り上がり中のヤマト2199板古代君のガレキゲットです~♪
私がこういうものを欲しいと思う日が来ようとはね~(^m^)
2012年模型教室3

先生に頂いたワンフェス土産~♪
ありがとうございます~
2012年8月模型教室4

そして来年のT&A祭り用アイテムもゲット
ブログにまだ書けてないけど、図らずも揃ったマーダーⅡのワンメイク3点セットが面白かったので、来年もそういう感じに出来ればAFVも楽しめそうなんですよね~
ちゃんと完成するかは謎ですが頑張れるといいな~
2012年8月模型教室5

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

