flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

7月の模型教室

Category模型教室
2012/7/15

ちょいと今更感漂いますがw

急激に暑さの増した時期に開催となった7月の模型教室
この暑さの中、しえる君は愛車がトラブって代車で午後から登場(もう諦めて車買い換えようよw)
今月はベリーダンスと同日開催だったので、外の部屋でまたーりと模型教室 となりました(^^)

関西在住のTKさんからは、東京土産なお菓子2種頂きました♪
アキバ土産はパッケージが強烈~
2012年7月模型教室1

12枚の内2枚に辛い味付けつきなロシアンルーレットクッキー
「ぐううっ」とか意味不明の悶え方して、辛い味2枚を一人で引き当てたのは・・・・先生でしたw
もう皆で大爆笑ですwww
一人1枚づつ、時間差で食べたのに、辛い味2枚ともを一人で引き当てるって凄すぎない?www


TKさんがT&Aプラモ祭り用に作っていた飛行機
数々のトラブルにもめげず一部再塗装にチャレンジしたものだそうです(トーネードだっけ?)
2012年7月模型教室2

T&Aプラモ祭りが終わった後、再塗装開始するだけでもすごいと思うのに、ある程度納得のいくところまで仕上げるつもりらしい
いつか完成形態も見せて頂きたいですね(^^)
2012年7月模型教室3

I教授は、着々と作品が進行中
2012年7月模型教室4

超マイペースなI教授♪
先月の模型教室では、先生が頑張ってupしたレクチャー文を確認してなかったとかで、先生が涙目になってましたが、今月は確認した上で色々作ってきてましたw
2012年7月模型教室5

たいこれさんが作ってる船は、とにかくパーツが多い!
見てるだけで眩暈がしますw
2012年7月模型教室6

しえる君とQ太郎さんの作品は撮り忘れ(^^;)

私は、JMC用に作り始めたマイクロバスの気になる点を先生に相談したところ、「そういうところに目がいくようになったか」と感慨深げでした(爆)
JMC用のネタは思いついたけど、現在とっても進行が遅れておりまして、正直かなりヤバし(><)
間に合いますように~
マイクロバス16

模型教室が終わった後は、ビアガーデンにGO!
スケモ話で盛り上がって、気が付けば3時間越えw
いや~、よく喋ったw


先生が(爆)


ふと、思ったんだけど、現在毎月のように来てる模型教室メンバーって、I教授以外は、スケモでもキャラクターものでもOKなメンバーばかりw
仕事の都合もあるのはあるんですが、スケモに抵抗のある人は来ていないんだよね~
不思議だね~

0 Comments

Post a comment