flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

マーダーⅡ-7

Category戦車
2012/6/13

砲身に取り付ける細かいパーツの接着作業
マジで細かい!ジグソーパズル状態な複雑さに涙目(T-T)
マーダー2-55

それでも、なんとか頑張って色々接着すると、それっぽくなってきた♪
マーダー2-60

車体上部に軽く嵌めて合いの確認な筈が・・外れない~~~
そして、バキバキっという音と共に一部破損(うぎゃ~~~)
マーダー2-59

でも、予備パーツ箱買いしてるから、壊れても気分的には楽♪
とりあえず、車体のほうはこのまま放置
マーダー2-57

キャタピラに取り掛かろう♪
マーダー2のキャタピラはゴムタイプ
マーダー2-61

説明書を読むとドライバー等を使って熱接着しろって書いてあるですよ(^^;)
初戦車の記憶がよみがえる~~~(できるのか?)
とりあえず、わっかにして確認
ここを熱で押しつぶすわけね・・・
マーダー2-62

自信は全くないけれど、やってみるしかないか
ドライバーの先を炙って熱くなったら、キャタピラのピンに押し当て指で潰して接着
マーダー2-63

恐々だったけど、なんとかできた♪
因みに再販品だけど一部素材が変更になってたりするらしく、「無理に熱接着しなくても大丈夫だったんですよ」と後日先生から言われたw
ま、何事も経験ということですねwww
マーダー2-64

0 Comments

Post a comment