flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マーダーⅡ-5

Category戦車
2012/5/31

5月中に組み立て完了が目標だったけど、完成ならずw
マーダー2-38

車体上部に防弾版を合わせて見れば・・・下のラインが合わないし~~~
なぜ、こんなところで分割されてるんだよ~~~
ここは目立つよね~(トホホ)
マーダー2-39

説明書によると、後ろに取り付ける箱3つは弾薬箱というらしい
弾薬箱かあ・・・・名前を知るのも善し悪しだな~~
マーダー2-40

試し置きしてみたら、真ん中が宙ぶらりんこで頭抱えた
マーダー2-41

資料みたいに、斜めに配置するか?
でも塗装する時に苦労しそうだよね~
マーダー2-42

金具の部分を削り取ってプラ板で作り直すかそれとも・・・・悩む~~
マーダー2-43

決まらないので、木箱の箱組~
板そのものな感じな箱組するのは初めて
マーダー2-44

接着にはかなり苦労したけど、なんとか箱組完了(^^)
マーダー2-45

戦車の上に載せてみた♪
マーダー2-46

段々と出来てきた感じがしてきた(^^)
マーダー2-47

- 0 Comments

Post a comment

