flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガザCハマーン機4

CategoryガザCハマーン機

 肩→足と接着して、次に取り掛かったのは、マシンガン?銃ですw(名前がわからん)


ハマーン機8

見本代わりの素組ハマーン機を見ながら、どうやって合わせ目消ししようかと思案・・・


塗りやすさを選ぶか、つなぎ目消しを選ぶかが問題です(^^;)
考えた末、繋ぎ目消しする事を優先することにしました。

ハマーン機9

まず、本体側を先に接着して繋ぎ目消しを施します。

ハマーン機10

本体の合わせ目消しが終わったら、先っちょ部分を接着して合わせ目消し♪


ハマーン機11

先端は、結構目立つので丁寧にヤスリます。
爪楊枝にペーパーを貼り付けセコセコとペーパーがけ~

ハマーン機12


接着終了♪


落ち着いたところで、作例を見てみれば・・・・


後嵌めの仕方が載ってた~!


というか、この部分は私でも出来そうだったので、チャレンジするつもりだったのに、肝心な時に忘却してました(爆)



あ~なんてこったい!


- 0 Comments

Post a comment

