--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月17日 (火) | Edit |
今月は日曜日から始まったので、第3日曜日が早いw

誕生月ということで色々頂いてしまった(^^)v

Q太郎さんからはチョコレート♪
2012/4月模型教室1

先生からは小さなガルボジック
Q太郎さんも今月が誕生月なので、大きなガルボジックを先生からプレゼントされて涙してましたwww
2012/4月模型教室2


TKさんからは、オーガスを頂いてしまったw
またしても貴重なキット~
2012/4月模型教室3

ありがとうございます~♪


ヤマト2199の公開直後なこともあって、午前中は模型ほったらかしで、ヤマトの話題で大盛り上がり
2012/4月模型教室4


私もヤマト2199に関してはブルーレイやらその他諸々色々買う予定にしてるんですよね(^m^)
マジで久しぶりにヤマトが熱いよ~♪


大阪にお持ち帰りしてもらう為に早川さん&Q太郎さんが持ってきていた作品
凸凹の店さんで開催の80’Sロボ祭り用なので編集してありますw
2012/4月模型教室9



TKさんのドラッツェ
締切には間に合わなかったけど、やりたかったという木星バージョンをちゃんと完成させてるのが凄い
尤も、締切を守ってたらこうはならなかったそうですがw
2012/4月模型教室7


しえる君は、Cカー作り
Cカー祭り&ロボ祭り両方頑張ってね~w
2012/4月模型教室8


Q太郎さんはジュアッグ
2012/4月模型教室10

I教授は、船~
2012/4月模型教室11


私は3時ごろまでは、ガルボジック
GWまでに完成するのでしょうか?w
2012/4月模型教室12


そのあとは、ルザルガ講習2回目
難しそうな逆三角形の穴あけを実演してもらいながら作業
2012/4月模型教室13


今月は千客万来
見学者さんが複数来られました♪



来月は、第2日曜日が模型教室となります(^^)
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

