flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今月の模型教室

Category模型教室
昨日は月に1回の模型教室の日でした(^^)
年度末なせいか、参加者は私を含め3名という、過去最高記録な少人数w
突っ込み役のOさんが6月まで、仕事で来れないそうなので、暫くは静かな模型教室になるかも?(爆)
今年に入ってから、不調続きだった体調も、復活してきました♪
模型する際には、まだマスク必須ですが、ランナーから切り離すくらいの事しかできない状態からは脱却できそうです。
不思議なもので、体調の回復に伴い模型モードも復活
模型に飽きはじめてるのかしら?と思ってたんですが、違ったようですわ(あはは)

Q太郎さんは、HJのコンテスト用を製作中
のこぎりギコギコ楽し~~♪と嬉しそうに分割してますw
2012/3月模型教室1

各種プラ板が串刺しになってます。
このままお弁当箱に入れたくなるような形してますね(爆)
2012/3月模型教室2

しえる君は、デストロイド・モンスター
80’Sロボ祭り&未完成チームキャラテーマ用として一石二鳥を狙ってるそうです(^^)
最近、毎月のように開催中な超音波カッター講習♪
旧型を持ってる先生、私のを使って教えながら「やっぱり、こっちのほうが使いやすいよな~」とつぶやいてました。
Q太郎さんも、購入の方向にかなり心が傾きつつある模様w
2012/3月模型教室3

しえる君のモンスター、中々作るの大変そうな気配w
先生がマンツーマン状態で色々教えてました(^^)
2012/3月模型教室4

私は、ルザルガ講習♪
去年の電ホビのバイファム特集の際に載ってたイラストに一目ぼれw
完成するかどうかは謎ですが、これから頑張ろうと思いますw
なんちゃってルザルガ1


来月も模型教室は第3日曜日ですので、関係者各位の皆様よろしくね♪

- 0 Comments

Post a comment

