flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガザCハマーン機7

CategoryガザCハマーン機
 足にもプチ加工を施します♪

ハマーン機22

スカートの加工時に切ったプラ板の残りを使用♪
適当な長さに切って適当に形を合わせてと・・・超アバウト工作ですw

ハマーン機23


足は川の字にしてみました(^^)

ハマーン機24

パテ埋めより時間も手間も掛からなくて良いですよ~♪
このフリル・・・癖になりそう(爆)


しかし、悲劇は塗装時に起きました・・・
フリルの隙間に塗料を乗せようとするあまり、気がつけば、後ろ側に塗料の山が、こんもりと出来てしまいました(><)

うきゃ~~~~(T-T)

塗装を剥いでやり直そうかとも考えましたが、とりあえず2000番のペーパーを塗らして力を入れないように気をつけながらプチ水研ぎしてみました。


ハマーン機25


まだ目立ちますが、水研ぎすれば、どうにかなりそうと思えたので、更に研いで、ある程度平らになったところで、ホワイトパールをかけて誤魔化しました(爆)

- 0 Comments

Post a comment

