flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モデサミ2見物終了

Category模型イベント
第2回目のモデラーズサミット終了から1週間が経過しました(^^)
前回も素晴らしかったですが、今年は、1回目を上回るイベントになってて、あっという間の一日でした♪
今年、名古屋に行って良かったと本当に思いましたね(^^)


運営者並びに参加者&見学者の皆様お疲れ様でした♪


先月末のカルチャークラブの文化祭からずっと目が回るような日々
毎週のように出かける用事&予期せぬ予定が発生(^^:)
地元組のEさんから東海組の某氏が来てると連絡もらって急遽プチオフになったりと、とにかくバタバタです~
ブログのほうの更新がどうしても後回しになってしまってます(><)

今回のモデサミで撮影した写真の数・・・455枚(爆)
全部をupは無理だし、写真化するために、1Mで撮影しのでFC2には圧縮しないと掲載できません(--;)
mixiにはそのままupできるのに~~~
こちらは、スローテンポなレポ更新になりますがご容赦を(^^;)



本格的なレポは次回からとなります(←いつ更新できるかは謎、爆)


週末も予定ありで、本当にバタバタ(知恵熱でそう)

- 2 Comments

兄さん  

遅いっ!!
もうぅ~~、挨拶書きにこようと、235回はきたんだからぁ、、笑!!
つうか、当日は、色々話せて楽しかった!!
なんか久しぶりにテデ子先輩に会えた!
また、どこかのイベントでお会いしましょう!
忙しそうだけど、体に気をつけてね!

2011/11/26 (Sat) 06:38 | REPLY |   

テデ  

n.bloodさんへ

こんばんは♪
色々と遅くて申し訳ございませぬ~(爆)
私もひさしぶりにお話し出来て楽しかったです(^^)

いや~、本当にもうバタバタでして(^^;)
現在は、GMGコンペに集中してるんですが、出かけまくった影響で、まだ塗装できていない状態というお粗末ぶりw
レポ等は12月から開始致しますです~

2011/11/28 (Mon) 00:05 | REPLY |   

Post a comment

