flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

中カル祭り2011作品展示編2

Category模型イベント
F店長は、初級編メンバーな子供達の作品の展示作業
中カル祭り2011-8
中カル祭り2011-9

プラモデル体験コーナーでアップアップだったので、初級編組の写真でまともなのはこの2枚のみorz

上級編組の作品♪

中カル祭り2011-10
中カル祭り2011-11
中カル祭り2011-12

そして、ある意味旬ともいえる、岡山組ジムサミット参加作品♪
集まるとこれまた壮観です~♪
中カル祭り2011-13

各種作品集めには、すったもんだあったんですが、結果的に戦車あり、キャラクターものあり、誰でもわかるガンダム系ありと色々な系統の作品が集まって、思った以上に好反応でした♪

片づけ前に、フォトラでジムサミット群の撮影(^^)
ポーシングはQ太郎さんに手伝ってもらいました♪

撮影下手なワタシでもフォトラを使えばこうなりますです(^m^)

中カル祭り2011-14
中カル祭り2011-15
中カル祭り2011-16

今年の中カル祭り、色々と大変でもありましたが、良い経験にもなりました♪
まだ疲れが取れないけど、頑張って良かったと思ってます(^^)
でも、来年も一人講師とかにされたら、マジでぐれるからね~~~w


最後に、仕事を切り上げて片づけ応援に来てくれたQ太郎さん、本当にありがとうございました(^^)

0 Comments

Post a comment