flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

フェアレディ(Z34)10

CategoryフェアレディZ
2011/05/26

残業で20時すぎに模型教室に滑り込み
クリアーブルーを吹いて1週間放置した状態の確認♪
フェアレディZ117

写真だと変化無しに見えると思いますが、のんびり塗装するとこうなるんだな~と感慨にふけったりw

フェアレディZ118

しかし奥に塗装できていないエリアが(あはは)
もう少しクリアーブルー吹いたほうがいいだろうという事になり、あわただしく塗装準備

フェアレディZ119

メタリックブルーで塗装(奥にある未塗装部分を意識して)

クリアーブルーで更に塗装



しかし、やっぱ時間が気になってたせいか・・・・
垂れた~~~(><)
またやっちまった、しかも被害甚大(爆)
1歩進んで2歩下がる~
ここでタイムアウト(T-T)
またしても水研ぎコースか~(何度目だろう?)

フェアレディZ120
カルチャークラブに置いて帰ったフェアレディを翌日のランチタイムに遠征してお持ち帰りw

改めて色々確認

フェアレディZ121

目視だと、なんとなくボディの表面の一部がまるで親指の跡のように黒くなってるような?
光の加減?
翌日に改めて確認したら目立たなくなってた(やっぱ気のせいだったのか?)

フェアレディZ122

意外と目立つヒケ(^^;)
最初から気になってた部分ではあるけれど、やっぱりダメだったか~
フェアレディZ123

そして、端折ったばかりに目立つ天井裏w
フェアレディZ124

修正できる部分は修正しようかな~

0 Comments

Post a comment