flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガザCハマーン機9

CategoryガザCハマーン機
 GMG第1回コンペ画像はこちら


塗装前に最終チェック♪


長方形の中心部にスクラッチしたスカートを取り付けてみたら収まりが悪い(--;)

というか、ポロポロ落ちる(T-T)

なぜや~~~~~!

改造してないスカートを眺めること数分・・・
ひょっとして、引っかかりが必要なの?と気づきました。
さて問題は、その引っかかりを何で作るか?
お試しで、ビーズ用のワイヤーをランナーに接着し、取り付けてみたら上手くいきました♪

ハマーン機30

塗装して、再度状態を確認

ハマーン機34

塗膜の分だけちとキツキツですが何とかなりました♪

ハマーン機31

因みに、この状態になってから、先生に見せたら・・・

「桃?www」と笑われました


く~~~!(><)
言われるだろうと思ったから塗装するまで見せてなかったんですが・・・

やっぱ、メカ音痴が作るとMSらしくないものになりますですね(苦笑)

ただ、「缶スプレーのみの割には上手く吹けてるしグラデみたいで良いじゃないの♪」とも言われてちょっぴり嬉しかったです♪(単純な奴w)

ハマーン機35

裏から見たらこんな感じです♪

- 0 Comments

Post a comment

