--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
ブログのほうは、すっかり放置になりつつある今日この頃(^^;)
今年は、仕事のほうが例年以上の激務になっており、余裕が一切なし!

2度あることは、3度ある~で、GMサミットもマジで落とすかも~

とりあえず、お盆以降は、少し余裕が出来る予定なので、そこからスパートをかけようかと思ってます
普段だったら、とっくに取り掛かってるJMCネタもまだ何もできてませんしね(やばいです~)
今年は本当にダメダメだ~~(><)


そんな訳で途中になってる明石レポその他諸々再開は秋になるかも?


コメント
この記事へのコメント
おはよう~!!!
夕べはチャット?ありがとうございました。
テデ子先輩なかなか出てこないから、神隠しにでもあったのかと思ったよwww
なかなか忙しそうで?

お仕事もぎゅうぎゅうだったのね?
今年はさらに暑かったしなのに節電とかいいやがるし?
身体に気をつけて、追い込みがんばってね^^

2011/08/20(Sat) 06:00 | URL  | るみなす #ygQuvdSk[ 編集]
るみなすさんへ
承認が遅くなってごめん!

チャット大会楽しかったね~♪

>神隠し
爆)
残業疲れもあって、言葉が出なくてね~
おまけに、Gガンネタって、私はついていけないんだもんw

とりあえず、今月を乗り切れば少し余裕も出来る筈なので、頑張るよ~

>節電
こっちは、殆ど影響なしで申し訳ないような気が(^^;)

お互い完成目指して頑張ろう♪

2011/08/22(Mon) 22:26 | URL  | テデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

