--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月11日 (月) | Edit |
地元でお世話になってる、プラネットカフェさんが、ちょっとだけプチリニューアル♪

プラネットカフェ

オープンスペースが少し増えました♪
写真の奥側は半個室だった場所です

仕切りが無くなったことにより、開放感たっぷりで、いい感じになりましたですね~

プラネットカフェ

締切に追われていたフェアレディもここで塗装させてもらいました♪

プラネットカフェ

明石の締切には間に合わなかったんですが、どうにかiibaブースに持ち込むことだけはできました。
自宅塗装が、あまりできないので、こういう場所が地元に出来て本当に有りがたいですw

プラネットカフェさんに行くようになって1年が過ぎましたが、先日なんとプラモを作りにきた女性のお客さん2人と初めて遭遇(マジでびっくり)

初ガンプラとして、彼女たちが選んだキットはフリーダム♪
プラネットカフェ

明石プラモ甲子園でも、女性の参加者さんが意外と多かったし、女性モデラー増えてるのかもしれないですね~♪

プラモ甲子園のレポは、また後日書きますが、明石と同日開催だった山梨市プラモデル作品展のプチレポをGMG新メンバーまりたろんさんが、書かれてますので読んでみてくださいね~(^^)

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

