flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

模型関連今後の予定

Category未分類
間に合うかどうか微妙ですが、明石プラモデル甲子園用としてフェアレディZ34を急ピッチで作業中(笑)

とは言っても自宅塗装は、できないし、残業続きでヘロヘロなので間に合わない率のほうが増加中だったりしますが(爆)


7月…明石プラモデル甲子園(土日両方見学予定)

8月…モデグラ主宰GMサミット2011(塗装部門に参戦予定、間に合うのか?)

9月…JMC(たまごヒコーキ)

あと、ハセガワのジャンクプラントの8月のテーマが『たまご』という事で興味津々でござる~(^ー^)
でも8月…どう考えても無理だなぁ(T-T)


今年は何がなんでも間に合わすではなく、間に合ったら出すな感じで作ってます(笑)
年のせいか本当に無理が効かなくなりましたからね(^_^;)

今月の模型教室では先生が飲むつもりで栄養ドリンクを持参してたんですが、私の疲れっぷりが悲惨に見えたらしく私が頂いてしまいました(←お金はちゃんと払いました。爆)


来月の模型教室は、いつも通り第3日曜日です♪
地元で模型展示会が開催中なので、ついでに見学しようか?な話が出てます(笑)
詳細は先生に聞いてくださいね~

- 0 Comments

Post a comment

