flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガザCハマーン機10

CategoryガザCハマーン機
ガザCの骨組部分は、最初は塗装しないつもりでした。
しかし、どれだけ丁寧にヤスっても、微妙に残るゲート跡が気になる(^^;)
ここも塗装しちゃおうかな~と塗装しました。
グレーに塗るのでサフも吹いたり吹かなかったりとアバウトw
ハマーン機38

色の変化はありませんが、塗装するだけで、傷などが見えなくなるのが凄いな~♪
「塗装するから、僅かな傷は気にならない」と過去に言われたことがありますが、塗装することの利点を再認識しましたw

グレー部分を全部塗装し終え、組み立ててみたのですが、どうもイマイチしっくりこない(^^;)


う~ん・・・・・


ここもキラキラさせちゃうか?


たまたま先日シルバーの缶スプレーも購入してたので、シルバーで再塗装w

ハマーン機39


乾燥後、腰部分をまず組み立ててみました♪ 



腰部(前)

ハマーン機36

後ろ

ハマーン機37



このあたりまで、出来た事で、やっと少しだけ余裕が出来てきました(^^)



- 0 Comments

Post a comment

