flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

GMGコンペ&リアルチャット感想大会♪

Category未分類
 ハマーン機製作レポの途中ですが・・・

第1回GMGコンペ画像が正式に公開されました~♪



正式公開に先立ち、GMGメンバーによる感想チャット大会開催♪

久々に仕事が早く終ったので、帰宅後、せっせとblog更新の準備をしてまして、気がつけば22時前

やべ~と慌ててアクセスしてみれば、チャットルームは盛況な様子w

まず先行公開された画像を確認しました♪
みんな上手すぎるよ~

まともに撮影できてないのって私だけみたいだし~(><)
色の関係もあって、写真が酷いのなんの(--;)

撮影上手な旦那や相方さんやご子息等が居るメンバーさんが、めっさ羨ましくなりましたよ

感想大会では、出品者ごとに時間が決まっていて、それぞれの出品者への質疑応答という感じで進行していきました。
因みに私は画像確認に時間を取られ、暫らく沈黙してたら、チャットルームから強制退去をくらい、前半を聞き逃すという体たらく(><)
そんなミスもありましたが、チャット大会はとても楽しくて、あっという間にお開きの時間へとなりました(笑)

ぜひぜひ、次回もやりたいですね~♪


0 Comments

Post a comment