flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまごファルケ帰還♪

Categoryたまごふぁるけ
玄関を開けるとそこには、デ~ンと大きな箱が!
前回も大きかったけど、今回は更に大きいな~w
まるでみかん箱のような感じ(^^;)
たまごファルケ帰還2

がっちり止まってる、この留め金を外さないと開かない?と思ったら蓋つきの箱方式になってた(爆)
たまひこT-4セットの時は、送った箱は戻ってこなかったんですが、今回は、規格外だからか?中箱は私が送ったものがそのまま帰ってきましたw
たまごファルケ帰還3

箱に入る~♪と、うちの猫さま登場♪
たまごファルケ帰還4

これ何ニャ?

たまごファルケ帰還5

賞状が入った箱ですよ~♪
やっと実感わいてきたような気がしますですね(^^)
因みに資格を取るため以外では、賞状を貰うのも小学校以来でして、多分もう2度と無いだろうし貴重ですw

たまごファルケ帰還6

ベースの箱の隙間には、薄い紙がふんわりと詰められてました。
たまごファルケ帰還7

ベースを取り出そうとしたら、動かない(爆)
どうやら、底をテープか何かで固定してあるようです。
なるほど、こうするのか~と参考になりました(^^)
たまごファルケ帰還8

トラックは、上下に紙が詰められていて、真ん中な位置で固定されるような感じになってました。
車キットを入れる時の参考になりますね~
たまごファルケ帰還9
たまごファルケ帰還10

トラックを取り出し確認♪
ミラーが1個だけ外れてました。
元々接着が弱かったところでもあるので、これはしょうがないですね♪
たまごファルケ帰還11

たまごファルケは、送った時と同じ状態で戻ってきました(爆)
クッション材も一緒で、ちょっと笑えたw
たまごファルケ帰還12

とにかく、破損もなく、無事帰還♪
良かった~♪
それにしても、よく作ったよな~と自分でも不思議な感じ
あと、去年作ったものなので、粗が気になるかな?と思ったけど、そんなこともなかった。
やっぱ、愛着があるからかな?出来てるとこも出来てないところも含めすべてが愛しい♪
たまごファルケ帰還13

そして、空き箱になった箱に入り込んで猫も満足げですw
たまごファルケ帰還14

- 0 Comments

Post a comment

