flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春の花

Category未分類
東北関東太平洋沖地震にて被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
悪夢のような地震にて、お亡くなりになられた大勢の方々のご冥福を心よりお祈り致します。



プロモデラーさんによる、東北関東太平洋沖地震支援チャリティーオークションの企画が立ち上がってるそうです。
宣伝担当・・・n兄さん
発起人・・・岡正信(プロ)さん、POOH熊谷さん

詳細については、n兄さんのブログ並びに公式HPをご覧くださいね(^^)

BJP

「ボールジョイントプロジェクト」公式HPはこちら

ブログ放置中にも関わらず、定期的に訪問してくださってた方がおられたみたいで、ありがとうございます。
私は岡山在住なので、震災の影響は殆ど受けておりません。
ただ、ネット交流者は、関東組や東北組が結構いて、色々とショックな事が続いてたのもあって、気持ちを浮上させるのに2週間以上かかってしまいました。
被災してないのに、暗く沈んでちゃダメですよね~


震災のあと、近所の本屋さんで見つけた本です。
本も人との出会いと似ていて、時々ですが、自分に必要な本に巡り合う事があります。
なんだかね、現在にピッタリな本という気がしています。




そして、庭先に咲いてた春の花~♪
寒いけど、花は咲く(^^)




有川浩さんの新作
まだ、読めてませんが、この本の印税は全て東北地震の義捐金として寄付される事になってるそうです。





まだ先は見えないけれど、一人ひとりが出来る小さな行為の一つ一つが、実となり、花となって咲き誇る日が、きっと来る

- 2 Comments

るみなす  

ど~もど~も^^

ご心配ありがとうございました。

最近本というものを読まなくなったので、本屋さんに行く時は『プラモ関連の本』を買いに行く時だけ。
でも本屋さんと電気屋さんとホームセンターって、大好き!v-238

桜が咲いてきているという話をきくと、早く東北にも桜咲かないかなぁ~って、思うよ。
すこしでも、目で見て空気を感じてリラックスしたいね!

菜の花の黄色は、元気が出るよね(^◇^)
菜の花畑は、ミツバチとか多いから怖いけど、いつまでも見ていたい(もちろん晴れた日に)

花粉症とか関係なく、マスク外して、思いっきり空気吸いたい・・・・・これも過剰反応かな?

テデ子先輩も、いっぱいいっぱい模型の製作記事を載せて♪自分もやってる気分味わいたいから!!!^^

よろしくです<(_ _)>

2011/04/06 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

テデ  

るみなすさんへ

こんばんは

夕べは、またまたでっかい余震だったね(><)

ここ数年は、模型中心だったから成りを潜めていたけど、元々は中毒と言ってもいいくらいな本の虫なんだよねw
読める本が絶えず手元にないとダメな子なのですw
現在読書モードが復活してるもんだから部屋に本が散乱してる
今日も図書館で、4冊も借りてきてしまった(爆)

>過剰反応

そんなことないと思う
当然の反応です(えへん)
本当にね、普通に歩けるように早くなってほしいよね

>模型
うっ
模型教室には行ってるんだけど、それ以外では全くプラモに触ってない状態で(あはは・・・)
でも、小ネタはあるから、近い内に書くよ(^^)
ただね~、模型教室でしか作業してないから、トムキャットとかになっちゃうけどね(爆)

2011/04/08 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Post a comment

