flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

模型関連今後の予定♪

Category未分類
怒涛の1月が終わり、気が付けば2月(^^)
去年の秋から崩れっぱなしだった、体調も漸く通常モードへと移行しつつあります♪
ほんとに、本当に今回の体調不良は長かった(^^;)


先月ですが、久しぶりに開催されたGMGのチャット大会に参加しました♪
参加者は、6名と少々少なめではありましたが、久しぶりの女子?トーク楽しかったです(^^)

主なお題は、今年のGMGコンペについて♪
大まかな内容については、はるかさんがすでにupされていましたので、読んだ方も多いと思います(笑)

今回のテーマは「作りたいものを作ろう」となりました♪
締切も10月末という事で、のんびり構えていても十分間に合います(間に合うよね?)
ガンプラだけでなく、キャラクターものでも、スケールモデルでも何でもOKと自由度upした分、キットの選定の幅もぐんと広がりました。
GMGメンバーのみなさんが、どんなキットをチョイスするのか今から楽しみですね~

私は、キャラクターものにするか、スケモにするかまだ決めていませんが、ガンプラ以外でもOKということなので、ガンプラ以外にしてみようかな?と思っていたりします(^^)

そして、私自身の今年のテーマも「作りたい時に作りたいものを作る」です。
模型に本当の意味で夢中になりだしてからもうすぐ3年が来ようとしています。(初ガンプラから換算すると約6年)
とにかく、作って作って作り続け、その結果として色々な事も出来るようになったし、先生が引っ越しした今となっては、色々やっておいて良かったな~と思う事もよくあります。
今までも、作りたいものしか作っていなかったんですが、これまでのように締切に間に合わせる為に作るのではなく、締切に間に合わなくてもいいじゃないか~的な作り方に変えていこうかと思っていたり(^^)
そんな訳で、作りかけ在庫の山を現在着々と増加させつつあります(爆)

因みに現在の気まぐれ作りかけ在庫リスト♪

BT-7
95式軽戦車八号
モビルグーン
オージェ
旧キットズゴック
MGアッガイ
トムキャット
フェアレディZ
猫鯖ガレキ


年内に完成するんでしょうか?←え?聞くな?(爆)

0 Comments

Post a comment