flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

謹賀新年2011

Category未分類
新年明けましておめでとうございます(^^)
短い正月休みは終わり、明日から新年度という修羅場スタートですw
明日起きれるかな?(^^:)

今年一番の買い物として遂にPC買いました♪
休みを利用して無線RANの設定したりと四苦八苦・・・
どうにかこうにかネットの接続には成功(^^)/
接続回線は変えてないのに、ネットの表示速度が速くて快適~♪
もっと、早く買い換えておけば良かったかしら?
データの移行や、周辺機器の接続等は、おいおいやっていこうかと思ってます。


去年は無茶しすぎて、後半に体調崩しまくって大変でしたので、今年はペースを落として無理のない模型ライフを送りたいと思います(^^)
とか言いつつ去年同様ドタバタになりそうな気配がすでに濃厚に漂っていたりもするんですけどね(爆)

行きたいイベントや参加したいコンテスト等いろいろあるんですが、今年から模型教室上級編のほうでもプチ変化が幾つか決定しておりますので、去年以上に忙しくなるかも?w

4 Comments

はる  

今年もよろしくお願いします

いつも元気に飛び回ってはりますね!
体だけは気を付けて、今年もアチコチ飛んでくださいヾ(=^▽^=)ノ
また模型もボチボチ楽しみましょうね~。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2011/01/03 (Mon) 23:23 | REPLY |   

るみなす  

あけましておめでとうございます

昨年は随分と作りましたよね~!
スゲーパワー!!!と感心してましたけど~。
今年はさらに???

体調も整えながらってのも大事ですけど、勢いってのがあるから、ある意味コンペとか締め切りのあるものに、1年に1回は参加しようと、私は思うのですよ。

じゃないと、仕上がんない・・・・・(笑

今年も、気軽に楽しく遊んでいきましょう。
よろしくです!!!

2011/01/05 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

テデ  

はるさんへ

こんばんは♪
レスが遅くてすいませ~ん

あはは♪
ほら、行ける時に行けるとこに行く主義ですからw
今年もふらるらと各地を飛び回る気満々です(爆)
今年もよろしくお願いします(^^)

2011/01/06 (Thu) 21:36 | REPLY |   

テデ  

るみなすさんへ

あけましておめでとうございます♪

去年は、何か憑いてたようでしてねw
作って作って作りまくって気が付いたら秋になってたて感じw
確かに締切がないと完成しないのかもしれませんよね(^^)
実は去年は未完成品が猫鯖以外にも複数ありまして~
締切のないものばかり残ったんですよね(爆)
未完成品と今年作りたいものとを合算すると確実に去年よりも作業量が増えることになるというのが、現段階で決まってるていうかなんていうかwww
そんな感じですが今年もよろしくお願いします~

2011/01/06 (Thu) 21:57 | REPLY |   

Post a comment