flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2010jmc作品展3

CategoryJMC
プラモ狂四郎ネタ世代なら、すぐピンとくる作品だそうです。
その頃はプラモに興味なかったですからね~(笑)
でも、ネタ元を知らなくても、インパクト大です♪
2010jmc28

此方の作品もインパクト大!
塗装する順番とか考えただけでも目眩がしそうw
2010jmc29



ファイナルラップ店長さんの作品♪
エッジが、カクカクしてます(^^)
2010jmc30

ジュニア組のデコたまひこ♪
可愛い作品ですよね(^^)
去年もデコ系で出品していた子ですね~♪
私より上手いんじゃなかろうか?(爆)
2010jmc31

JMC見物には、来る人は来るだろうしという事で、特に誰とも約束せず大阪入りしてました(^^)
そんな訳で作品見物に夢中になってて、はるさんから声をかけられるまで、全く気がつかず(爆)
よく判らない者同士で、あ~だこ~だいいながら見物して、サークルさんコーナーへ

東京会場の、サークル展示品はキャラクター色が強かったような気がしましたが
2010jmc35
2010jmc36


関西は飛行機率が高い♪


「飛行機作るなら複葉機がいいよね♪」と2人で言ってたんですが、とんでもなく難しいらしいw
2010jmc32

痛車とかも展示してあったりもしたんですけどねw

2010jmc34



飛行機がズラリと並んでて壮観な眺め~
女2人で、喋ってたからか、出展主さんが声を掛けてくれて色々と親切に教えてくれました♪
「これは、年代別に並んでるんですよ」とか「こっちは、全部筆塗りです」とか、同じ飛行機でも作り方で見栄えが変わる例等etc
解説聞きながらだと、飛行機も楽しい♪

2010jmc33

飛行機見物が終了した頃、たけさんが登場(←遅っ!爆)

はるさんご夫妻や、たけさんと一緒なせいか、関西組の方とも色々雑談(毎度名前覚えれずすいません)

「え?テデさんて女性だったの?」と言われて爆笑しました。


はるさん達と別れてからも、暫らく会場内見物、気がついたら14時半でした(お昼食べるの忘れてた、爆)

解説要員不在で残念でもあったけど、時間を気にせずにじっくり模型見物も良いなあwww

- 0 Comments

Post a comment

