flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

ガザCハマーン機15

CategoryガザCハマーン機
 モノアイ&胸部にスワロを接着したら、いよいよ、ビーズ製の動力パイプに取り掛かります(^^)

ハマーン機61

まず、メタルパーツを本体に接着します。
次にビーズ用のワイヤー(0.3ミリ)にビーズを順番に通して、最適な長さにします。



長さが決まったら、ワイヤーに少しだけ接着剤を付けて、本体にあらかじめ空けておいた穴の中に入れて接着♪

ビーズは、ワイヤーに通しただけ・・・・
つまり、ちょっと傾けただけでポロポロこぼれます(爆)
ここも何度もやり直しました(^^;)

ハマーン機72


足の次は胸部の動力パイプです。

ハマーン機62

紫パーツには、大きな穴が空いています。
複数パーツが重なる場所でもあったのでパテ埋めも出来ず・・・
土台代わりとして、ビーズの潰し玉を押し込みましたw
ビーズの潰し玉は、サイズも色々あって便利です(^^)
10-20個程入って100円くらいですから、値段も高くありません♪
潰し玉は、押し込んだだけなので、接着はしてません(^^)
どうか、落っこちませんように(爆)
後は、足の動力パイプと同じやり方で接着♪

ハマーン機74

0 Comments

Post a comment