flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年初のアナハイムカフェ1

Categoryアナハイムカフェ

はるかさん
が、千葉でウハウハ♪言ってた土曜日、私は大阪に居ました♪(←え?そんなこと言ってない?爆)


 アナハイムカフェさんでは、土曜日の午前中に空きブースを利用してのエアブラシ初心者講習会を開催中♪
塗料や、ハンドピース貸し出し料等込みで1000円(約1時間半)
blogで情報が掲載された直後に早速予約して、先週の土曜日に講習を受けてきました(^^)

今回は、エアブラシ講習の後にラルーンに行く事になっていたので、放出(ハナテン)駅を利用♪
普段は深江橋を利用しています。

駅に降り立ってみれば、外は雨・・・
慌てて傘を購入(^^;)
因みに写真は、アナカフェとは逆方向の入り口からみた放出駅ですw
迷子になったのではなく、傘を購入する為に、こっち側に降りました(←言い訳?爆)

放出駅

放出駅を利用するのは、初めて・・・
アナハイムカフェさんのblogの道案内を確認しつつ、右に曲がり左に曲がり、なんとか無事到着(^^)
放出駅からのほうが、アナハイムカフェが近く感じました。
いずれ、新大阪駅と放出駅は繋がるそうです。
そうなったら、益々便利になりそうですね(^^)

アナハイムカフェに来るのは、数ヶ月ぶりです。
入り口付近には、最近設置されたばかりの、ラジコンのコースが、デーンと置いてありました。

AC1

思ったより、大きいですw

AC2

下にも何かありますが、これもコースの内なのかな?

AC3

反対側のカフェエリアは、特に変化は感じませんでした♪

今月末まで絶賛公開中の宮崎駿コンペ作品も1階に展示されています♪
作品の詳細は、宮崎駿コンペページをご覧くださいませwww

web上でも凄いな~と思ってましたが、展示されている作品を実際に見ると、そのレベルの高さに驚きました。
マスターの説明によると、殆どキットが発売されていないので、スクラッチ率がかなり高いそうです。
そういえば、マスターのウシアブも自作ですもんね~(^^;)

- 0 Comments

Post a comment

