flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガザC全国デビュー?(爆)

CategoryガザCハマーン機
 アナハイムカフェさんのblogで見た人もいるかと思いますが♪

パソコン雑誌のI/O6月号(5/18発売)にアナハイムカフェさんの取材記事が載りました~♪

ac45


なんかね~、私のガザCが目立ってるよ~とマスターが言うので、早速本屋で確認♪

パラパラっと捲って仰天!
本当に目立ってるよ~w
ac46

取材にこられた女性が、お気に入りの一品として私の作品を選んでくれたそうです(びっくり)

こうして雑誌に載ると嬉しいものですね~♪

↓雑誌では判りにく、デコレート部分をちょいアピール?w

ハマーン機79




因みに、うちの家族の反応はというと・・・・


「ふ~ん」5秒で終わり(爆)


ヲタに興味のない身内にとっては、どうでもいいことのようです(^^;)

- 0 Comments

Post a comment

