flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

初めての戦車6

Category戦車
とにかく、細かいパーツをどんどん接着

初戦車68

紐は、引っ掛けただけ♪

初戦車69

取説を見ながら、接着していったんですが、ライト?の方向を間違えて接着しかけましたw
模型教室の時間内に作業してたおかげで正常な位置に修正できました(^^;)

初戦車70

しかし、細かいパーツ多いな~~~~

初戦車71

それでも、どうにかこうにかここまでは、自力で出来たんですが・・・・

初戦車72


問題はキャタピラ・・・

先生は、初めての戦車でやるには難しいから、他から流用したほうがいいて言ってたんですが、用意してなかったんですよね~(あはは・・・)

初戦車73

案の定というか、嵌まらない~~~(爆)
こりゃ、ダメだ~と地元模型店へ駆け込みました(^^;)

初戦車74

戦車に慣れてるF店長も悪戦苦闘

初戦車75

本当は、お湯につけて少し延ばしておかなきゃいけなかったらしいんですよね~(^^;)
更に言うならば、車輪も1箇所は取り外しが出来る状態にしておかなきゃいけなかったらしい(←全部接着しちゃったw)

最終的には、2人がかりで接着(すいませ~ん)
キャタピラだけは、私一人では、絶対無理だったでしょうね~(^^;)

初戦車76

とにかく、キャタピラが付いて、戦車らしくなりました~

初戦車77

ここまで、出来たら、後は塗装だけ~

もう少しだ!頑張れ私・・・


残すところ後3日(爆)


つまり、4/14まで塗装できてませんでした~(激爆)

0 Comments

Post a comment